曇り空

                    ここまで出来ました(その2)
a0094140_16392715.jpg

今日は朝から曇り空、なんだかどんよりした日中でした。
そして突然降り出した雨、直下型の地震も。

気象情報から目が離せませんね。
こんな日はおうちでゆっくりのほうがいいのかなあ。

ところで今日は思わぬハプニングが!

朝からシャワーの出がいまいちで、

「なんか変だよね~。」とhidekiさん。

お客様がお帰りになって一歩外に出たとたん・・

「大変ですよー、水浸しです!」とわざわざ報告に戻ってきてくださいました。

えーっ!とばかり驚いて外に出てみると・・・

横の給湯器から水がジャバジャバ出ているではありませんか!
どうりで水の出が悪かったはずです。

そんなこんなで、給湯器は使えないしシャンプーも当然出来ません。
これじゃ今日は閉店するよりないのかな・・

でも不幸中の幸いというか?午後からご予約が無かったもので
お客様に支障が出る事も無く、夕方には復旧し夕方からのお客様も対応できました。

こういうアクシデントってなにかと日曜日にあったりして
いつも何かというと助っ人に来てくれる、お掃除やさんのヒルズさんも

「・・え~、今日はすみませーん。」

こちらこそすみません、突然無理ですよね。

結局暮らし安全クラシアンさんに来ていただいて事なきを得ました。ホッ。

こんなに出来ちゃいました下駄箱☆

あとは細かい細工をして色塗りでしょうか。

もうひとふんばりですね、hidekiさん。
[PR]
by ahairs | 2007-11-11 16:39 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE