お美顔利休〝ジャポネイゼ”



冬日到来

                     ガーデンもそろそろ冬模様
a0094140_10425165.jpg

今日はいささか冬の気配を色濃く感じました。

これからいよいよ寒~い季節に入ります。

サロンのプチガーデンもなんとなく寒々しい、冬模様です。

昨夜、BSーiで見てたら「ヘアデザインを考える」なんていう番組が入ってました。
えーっ、なんで?これ普通の人が見るTVだよね~。
業界人向け??まさか。

でも、実に興味深くここまで突き詰めるんだみたいな、構成でした。

・・そうなんです。
カットって何気なく切っているようですけど実は結構考えながらやっているんですよ。

そしてデザイン性を出せば出すほど手間ひまかけて仕事してるんです。

あれを見た視聴者の方は「ほー、カットって奥深いんだね~!本当は。」
なんて思っていただけたら私共もとっても嬉しいんですが・・

hidekiさんは毎月、原宿のカリスマの中のカリスマといわれる方の手ほどきを受けています。
もう、何年になるのでしょうか?
ひっそりと人には言わないけど努力家です。

だから、素晴らしいお客様がついてくださるんですね♪ 納得。
[PR]
by ahairs | 2007-11-07 10:42 | カンパーニュ ライフ
<< 秋の日はつるべ落とし 充電日 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧