人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと雨

                   もうサロンではクリスマスの気分。
しとしと雨_a0094140_14404148.jpg

今日から11月。この声を聞くといよいよラストスパートかなあ~と気分が引き締まります。

hidekiさんは、朝からせっせと飾り付け。
もうクリスマスの小物です。

最近では一年中ツリーにイルミネーションが付いているところも多く
特に珍しくも感じなくなりましたが、12月近くなると寒さも加わってか
イルミネーションの輝きが冴えてみえてくるから不思議です。

ブライダルさんラストスパートにいよいよ入ってまいりました。

今日の方は、お友達の結婚式にご出席ということでご自分もブライダルコースを体験。新婦さんよりきれいになっちゃって、どうしよう・・・
ご本人のときはさらに輝く花嫁さんになっちゃいましょうね~!

2daysのブライダルさんも、カラーもされてトータルにきれいになって頂いて
私もhidekiさんもお帰りはなんだかウルウルです・・・

花嫁姿が目に浮かぶようですよー。

寒い時期の結婚式も荘厳な感じがして、なんだか素敵です。

この季節、体調も不安定になりがちですので充分睡眠、栄養に気をつけましょうね。

キャンペーンも今月一杯続きます。カップルでこのさいキレイになっちゃいましょう!
by ahairs | 2007-11-01 14:40 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE