お美顔利休〝ジャポネイゼ”



しとしと雨

                   もうサロンではクリスマスの気分。
a0094140_14404148.jpg

今日から11月。この声を聞くといよいよラストスパートかなあ~と気分が引き締まります。

hidekiさんは、朝からせっせと飾り付け。
もうクリスマスの小物です。

最近では一年中ツリーにイルミネーションが付いているところも多く
特に珍しくも感じなくなりましたが、12月近くなると寒さも加わってか
イルミネーションの輝きが冴えてみえてくるから不思議です。

ブライダルさんラストスパートにいよいよ入ってまいりました。

今日の方は、お友達の結婚式にご出席ということでご自分もブライダルコースを体験。新婦さんよりきれいになっちゃって、どうしよう・・・
ご本人のときはさらに輝く花嫁さんになっちゃいましょうね~!

2daysのブライダルさんも、カラーもされてトータルにきれいになって頂いて
私もhidekiさんもお帰りはなんだかウルウルです・・・

花嫁姿が目に浮かぶようですよー。

寒い時期の結婚式も荘厳な感じがして、なんだか素敵です。

この季節、体調も不安定になりがちですので充分睡眠、栄養に気をつけましょうね。

キャンペーンも今月一杯続きます。カップルでこのさいキレイになっちゃいましょう!
[PR]
by ahairs | 2007-11-01 14:40 | ハッピー♪ブライダル
<< 小雨の降る日 晴れときどき曇り >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧