人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も好天気♪

            四季劇場のまばゆさ
今日も好天気♪_a0094140_2248229.jpg

暖かな一日でした。

こんな好天気が続くといいなあ。
そろそろ紅葉も始まってよくなる時期ですよねー。

たまには、目にも保養を・・と言う意味もありまして
息子と連れ立って劇団四季の「ウエストサイドストーリー」観劇。

若い頃この映画三回も見に行ってしまって
ストーリーもさながら、ミュージカルの素晴らしさに目を見張った記憶があります。
それと曲。躍動感が漂っています。

それを今回見た劇団四季でも、忠実に再現していました。
踊りの素晴らしさは絶品。

やっぱり天下の劇団四季ですよね~♪

今度はライオンキングも見たくなってしまいましたよ。

舞台の道を志してる息子くん。


道はとてつも無くきびしいよ~。

でも、夢があるのって素晴らしいよね。
わたしは影で祈ってることしかできないけど、願えば叶う??・・といいね。
by ahairs | 2007-10-23 22:48

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE