お美顔利休〝ジャポネイゼ”



秋の夜長

            ハッピー・ウエディング♪
a0094140_1616983.jpg

秋の夜はどのように過ごされますか?

久しぶりに長編小説をじっくり読むのも良し。
ゆっくりお風呂に浸かって日頃の疲れを取るのもいいですね。

・・おいしいワインとチーズと少しのバゲットパンでゆったりと音楽でも聴きながら時を過ごすのも素敵です。

最近、息子はピアノの腕を上げまして来月の発表会で弾くドビュッシーの「月の光」。
秋の夜長にぴったりの一曲です。

そんなピアノの音色に耳を傾けながらワインを・・
と言いたいところですが現実はもっときびしい。
認定試験の勉強にねじり鉢巻というところですね。

秋はブライダルシーズンでもあります。

これから新しい生活、そして新しい家族のなかでちょびっと不安も覗かせて・・

たまには一息入れて「ま、いっか」と行きましょう。
自分の呼吸って考えてことありますか?
結構浅いんだなあって思ったりしますが、ゆっくり呼吸してみましょう。

ブライダルさんにアーユルヴェーダの簡単な説明をしますと結構納得してくださいますが
自然を感じる心をたまには思い出してみることも大切なんだと思います。
五感て現代生活をしてるとだんだん鈍ってきますもんね。

・・天然過ぎるとhidekiさんには言われる私ですが。
[PR]
by ahairs | 2007-10-11 16:16 | ハッピー♪ブライダル
<< 行楽の秋 晴れ時々曇り >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧