人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々曇り

              懐かしの東京タワー
晴れ時々曇り_a0094140_2124987.jpg

昨日の講習会の帰り道、会場から神谷町に向かって歩いてたと思っていたら東京タワーの真下を歩いてました。

見上げるとさすがに大きい~!
小学生のとき以来かなあ、こんな近くに来たのは・・

昔見たときはこんなイメージじゃなかった気がします。
鉄骨も意外と細かったんですね。

千葉に居ながら東京タワーに来る事ってほとんどありません。
いまさら、と言う感じからか遠くから見ることが多いです。

TV番組で最近はフランス、パリの特集を多く目にしますがやはりエッフェル塔は美しい。
ただ歩いているときはそんなに気にしなかったけれども、カフェが素敵♪

セーヌ川の遊覧船にのったとき、イタリア語、英語、中国語のガイドは流れるのに
日本語は無かった。むなしい・・そのせいかいつのまにかすっかり夢の国に。

また、パリに行ってみたい。
夢はどんどん膨らみます。

ブライダルさんもお二人見えまして、すっかり話がはずんでしまいました。

お肌のご相談ももちろんですが、新生活のことインテリアのことなどいろいろお聞きくださるかたが多くて嬉しい♪
わたしもhidekiさんも自分ごとみたいになってしまって熱が入りますが。

今年も、サロンからお嫁に出すブライダルさんたちは幸せそうな笑顔いっぱいです。。
by ahairs | 2007-10-10 21:02

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE