人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり土曜日

                白バラ水
まったり土曜日_a0094140_1414436.jpg


今日はホントに良いお天気♪
サロンは休みではないけれど、天気がいいと気分的にも嬉しいし。

先日行ったエステサロンで「白バラの化粧水」いただいちゃいました。
ブルガリア産のホワイトローズでつくった化粧水。
なんとなく気品のある香りがして気に入ってます。

今日の朝はブライダルさんが8時にいらっしゃってフル活動。

最近お肌の乾燥がみなさんとってもすすんでいます。
あれ?そういえば・・と感じませんか?
乾燥しててもオイリーなんです。

ということは、水分と油分のバランスが崩れちゃってるんですね。

お肌の角質ってなんだか悪者に思われがちですが
実は乾燥時期には水分を保持してくれるりっぱな役割を持っていまして
角質を大事に保護する事は美肌にも繋がるんですよね。

今日のブライダルさんはプレ・ママさん。

なので、いっそうからだに良いもの、赤ちゃんも喜ぶものを
ご提供させていただきました。

ラグジュアリー・カラー(香草カラー)は今、からだに気を使う方に
大好評♪
頭皮にも優しいイコールからだにも優しい。

サロンではブライダルエステももちろんですが、これからはブライダルカラー
として一緒にラグジュアリー・カラーもご提案していきたい・・と考えています。
あなたにしか出ない色、ラグジュアリーなカラーです。

同じ6レベルなのにどうして私の暗いの??

「・・脂肪分が多いと暗くなるんだよねー。」hideki談。
by ahairs | 2007-10-06 14:14

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE