改装開始

                  こんなになっちゃいました。
a0094140_2112533.jpg

朝晩は冷え込みますが、まだまだ日中はいい陽気。

これからの寒さを考えると今、調度いい気候でしょうか。

玄関の下駄箱、とうとうなくなっちゃいました。(泣)
なくなっちゃったはいいんだけど、いつ造ってくれるのでしょうか??
いちいち靴を持って行ったり来たり。

でも、何も無いというのは広く感じますよねー。
だいたい収納を考えすぎなのかもしれません。
なくていいものまで大切にしまって置くことが多いです。

壁紙も剥がして漆喰塗りに備えているんですが・・
年内には出来るのかなあ。

今日からBS放送でLIVE中継される、プロヴァンス地方の風景。

9日連続だということですごーく楽しみにしています。
でも案外2~3日見るともういいかな・・になってくるんですよね。
出来たら向こうのシャンプルドット(民宿のようなもの)や古い館を改装して
住んでいる人など紹介してくれると嬉しいのですが。

・・もしかして玄関がそんな風に変わったりして??
[PR]
by ahairs | 2007-10-05 21:12 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE