お美顔利休〝ジャポネイゼ”



いよいよブライダルシーズンです。

                 サロンの”アン”も模様替え。
a0094140_2144920.jpg


今日は予報どおり曇っています。そして涼しい風が。

昨日も仕事が終ってTVの前に座ったとたん、眠りに落ちていました。
こんなに疲労することって何年ぶりだろう・・・
でも体の疲れってある種気持ちいい。脳の疲労はあとあとまで残りますが。

ブライダルさんが、昨日は集中していらっしゃって私がスクーリングのため
ご迷惑をお掛けしてます。(汗)

でも、思ったのはお肌の敏感な方がずいぶんと増えていると言う事。
そしてからだの各部位でも敏感度が違うんです。

同じ一枚皮・・でも皮膚ってバリア機能がそれぞれ違います。

お顔は外気にさらされ、メイクに覆われさらに過酷なまでに角質除去を
してしまったりして角質が薄くなっている方も多いんです。

アンチエイジングはいまや中高年の言葉ではなく30代からもう
始まっています。

ブライダル前には、いろいろなプレッシャー、ストレス、仕事などなど
さまざまな変化が起こる時期ですし、お肌の調子も変わってきます。
いつもと同じ・・とはかぎりませんのでやはり事前にご相談いただければ
嬉しいです。

今日も来年3月の挙式の方が見えまして、エステの事前お試しをしたいと
いうことで、前もってカウンセリングを充分させていただけば本当に安心
かと思います。

妊婦さんのかたもどうぞお気軽にご相談くださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2007-09-22 21:04 | ハッピー♪ブライダル
<< 涼しい秋風 暑さ寒さも彼岸まで >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧