人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日再来3

              ハンガリーエステ・”イルチ”
真夏日再来3_a0094140_21561129.jpg

秋の気配が漂ったと思ったら、真夏日ふたたび。

久しぶりに歩いていて汗びっしょりに。

午前中は南流山の「ZARA」へ。ルンルンです。
何が楽しいって買い物するときがもう最高調♪

「hidekiさん、お先に」って感じて家をピューって飛び出しました。

彼もZARAの大ファンなのであとで原宿のZARAへ行ったそう。
いいなあ、本当は原宿に行きたいんだけど今月は予定がビッシリで
もうほかの予定が入る余地無しなんです。

看板の効果あり!で、ブライダルさんがお二人も・・

嬉しい・・感激です。

お二人とも近いそうでわたしの予定に合わせて、その
時間に来ていただけたので、どうもすみませーん。

「柏にも出そうかなあ~。」

おいおいhidekiさん、そう上手い話は無いんじゃ。

ハンガリーのエステもいよいよスタートします!

モニターの方から「朝、主人がまじまじと私の顔を見てびっくりしてたの。小じわがなくなっている!だって。」という絶賛の?声もいただいたので今新メニュー作成中です。もう少しお待ち下さいね。

昨夜は、「プロヴァンスの贈り物」見てきました。
うーん、思い描いてたのとはちと違うかなあ。

でもヘンリーおじさんが、

「うまくいったときに学ぶものは無い。負けた時にこそ学ぶんだ。」

その言葉は胸に響きましたね。

・・・私は、学ぶ事のほうが多い毎日かなあ。
by ahairs | 2007-09-17 21:56

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE