今日も晴天

             プロヴァンスの香り・フローラム。
a0094140_1438989.jpg


三連休の始まりの日、お出かけの方も多いのでは。

天気もいいし真夏日ではないので、気分も上々。
今週もですが来週も三連休。いいなあ~。

プロヴァンスから素敵な香りが届きました♪

「フローラム」というプロヴァンスの商品です。
その香りには去年出会いまして、その時魅了されて以来
いつかはフローラム・・と想いがつのっていたんです。

今回、時期が来たともいうべきなのかフローラムの商品を
入荷することに決定。

もともとアロマ畑に浸かっていた私なのですが、ここ2年くらいアーユルヴェーダを勉強したりサロンに取り入れた関係もあって、少し精油から離れてしまいました。

「・・う~ん、これだ!」

宅配便を開封して真っ先に瓶をあけたとたん、想いました。

プロヴァンスの風景が目の前に広がっていくのを感じます。

精油の神秘ですね。
脳の中枢神経を通して自分が刺激されるのってこんな感じだったんだ・・・

また精油たちに会えたとたん、hidekiさんともにっこり。

「うちにはこれだよねー♪」
[PR]
by ahairs | 2007-09-15 14:38 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE