人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な天気

            今年のブライダルは一味違います。
微妙な天気_a0094140_21481636.jpg

本当に忙しい天気でした。

でも一日外出の日にこんな天気なんて・・
幸い雨の降らない合間に外歩きだったのでラッキーと思うべきかなあ。

今日もパワフルに歩き回りました。
充電日はオンの日より元気だなあ~とhidekiさん。
そりゃそうでしょー、外出すると気分がいいもんね。

都内のマンションにあるフェイシャル&トリートメントサロンへ
出先でいきなり予約の電話をしましたら偶然空いてるとのこと。

この機会を逃したら、もう来週の土曜日以降になってしまうと言う事で
あ~良かった♪

・・・なんじゃこりゃ~!、でした。

というのはあまりの驚きでした、小じわがなくなっているんですよー。
ピンと張っているんです、素肌が!

エステシャンの方はもう大ベテランともいうべき年齢の方。
わたしはすごーく嬉しくなりました。
美を追求する事に年齢は無いんだ・・あらためて実感。

予約の時間に訪ねましたら、先約の方がもう少しで終るということで
ロビーで待っていましたら、サングラスの女性の方が、

「あのー、お待たせしました。○○さんが待ってますよ。」

との声。

あー、きれいなヒト、モデルさんかな。

「宝塚のスターさんなんですよ、彼女。」とエステシャンの方。

なんだか光栄ですよ。そんなかたのお忍びで通うところでトリートメント
していただけるなんて。

その後の感想が前述となるのですが・・

そこで、その感激のハーブ・エステ。
いよいよメニュー化が決定しました。

今年のブライダル・メニューもまた一段とパワーアップしそうですよー。
by ahairs | 2007-09-11 21:48

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE