お美顔利休〝ジャポネイゼ”



昨日、今日は仙台へ

               南欧のシャトーをイメージしたホテル。 
a0094140_2155314.jpg

三日間の旅行も今日で終わり。
早いですね~三日間て。

hidekiさんの実家には一日で別れを告げ、夕方には仙台へ。

今回はネットで選びに選んで(もちろん価格とサービスが問題でした。)
「仙台ロイヤルパーク・ホテル」に決定。

これが実に大正解!!

とても清潔で美しい。それにスタッフがどの人も温かい。
ガーデンを囲んでの食事、夜はスカイラウンジでのピアノバーへ。

ひとときの心の癒しをさせていただきました。

もし、仙台へお泊りの機会がありましたら、ぜひ。おすすめです。
アーユルヴェーダのトリートメントもありまして今度もし泊まった時は
受けてみようっと♪

「白ワイン飲ませてくれなかった。」hidekiさん。

だって2100円のランチにしようか2600円のにしようかさんざん迷って
安いほうにしたのになんで簡単に1000円のワイン頼むのよ~。

いいよいいよ、帰ってからいっぱい飲んでくださいよー。
[PR]
by ahairs | 2007-09-05 21:05 | カンパーニュ ライフ
<< 台風接近中 津軽ふたり旅 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧