お美顔利休〝ジャポネイゼ”



今日はサロンワーク

                       ガミラ・シークレット
a0094140_1792084.jpg

朝は曇っていましたのでもうそろそろ暑さも終わりかなあ~と思いましたが
甘かった。まだまだですね。安心してはいけませんね。

昨日の授業は一日ボデイトリートメントの実習。
エネルギー消耗してしまった・・
でも、不思議。起きてからだが痛いかと思ったらなんとなく軽い。

やっぱりトリートメントの効果って凄いんだ!
身を持って体験しましたよ。

それにクラスの雰囲気はとっても明るいし。
もちろん最年長ではありますが・・

友達も出来ました、20歳の。
子供と同じ歳ですが精神年齢は同じ?みたいな。
彼女は、なんと鈴鹿のレースクィーンだそうで日曜日は三重へ直行。
今度うちのサロンで一緒に練習することを約束しました。

この16日間でかなり脳内年齢も若返りそうです。

「旅」という雑誌でふと目に止まったのが「ガミラシークレット」という石鹸です。

イスラエルのガミラおばあさんが長い年月かけて研究し完成したハーブの石鹸。
たどり着くまでにいろいろな苦難があったそうです。

石鹸で人を幸せにしたい・・
彼女がここまで石鹸に捧げる気持ちは神様のようにも感じます。

周りの人がこの石鹸を使ってどんどん皮膚疾患が治っていくと
その評判は次々に広まり、医師の間でも話題となりました。

今やイスラエルからヨーロッパに広がり生産個数も当初月間400個だった
ものが35000個に。
そのレシピはスイス銀行に保管されているとか・・

まさに「シークレット」ですね。
[PR]
by ahairs | 2007-08-25 17:09 | カンパーニュ ライフ
<< 今日もサロンワーク スクーリング2 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧