人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はブライダル・デー

                      まだまだ暑い日の花嫁さん。
今日はブライダル・デー_a0094140_2174957.jpg

本当はオフの日なのですが、エステ部門は不定休なのです。

特にブライダルさんにとってはもうお式までカウントダウン。
わたしはいつでもオフ出来るもんで(hidekiさんありがと!)

今日のブライダルさんは、野田から!いらしてくださいました。
遠くからありがとうございます~♪

まだまだ暑い中の結婚式、なにかと大変かと思いますが
体調にはくれぐれもお気をつけて最高の日をお迎え下さいね。

明日からいよいよスクーリング。
たかの友梨のエステテクニックをバッチリ勉強してきますね!
そして一日も早くサロンでご提供していきたい・・

ハンガリーのハーブエステとたかの友梨のテクニックそしてもちろんブライダル。
心とお肌に良いものをお客様にもっともっと知っていただけるように精進しなくっちゃ。

「言葉」でかなり悩んだ昨日でした。
でも、今日は答えが返ってきました。
まごころで相手に伝えることが大切なんだと。
by ahairs | 2007-08-21 21:07 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE