至上2番目の暑さの記録

               実は、ビア・マグだって知ってました?
a0094140_18334123.jpg

この夏は、至上2番目の暑さだということで、今日も35℃くらいあったようです。

夜になっても暑さは変わらずもう寝るだいぶ前からお部屋を快適にしないと、無理。
もしかしたら今夜が最高記録なんじゃないかなあ。

サロンのドアの横上にある飾り物、ビア・マグだって知っていました?

え?なんかあったっけ?と考えちゃう方もいるかもしれない・・

hidekiさんは、ドイツのビアマグを集めていた時期がありまして
これもコレクションのうちのひとつ。

凝ってます・・あちらのビールに対する想いがひしひしと伝わってくるような
芸術性さえ感じますよねー。

実は、また始まりました。何がって?

hidekiさんの改装魂がメラメラと燃えています。
だんだん、自宅のほうにも手が伸びています。

今日は家族総出で玄関の壁紙はがし。

みんなでやれば簡単さ・・とばかりにベリベリいきました。
さてさて来週から漆喰塗りに入るそうで趣味とはいえうちのガウディはもう
止まりそうもありません。

改装の途中経過、またお知らせいたしまーす。
[PR]
by ahairs | 2007-08-10 18:33 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE