暑さ満開

                       デザイン仕上がりました♪
a0094140_16144554.jpg


ヤッホー!な夏がやって来ました。

今日のサロンは実ににぎやか。
急に髪の毛がうっとうしくなってきた方が多いらしく
予約の電話が引きも切らず。

ありがとうございます~、でもとても限界で明日以降に回って頂いた方もちらほら。

今週はふたりともオフが無いのでびっしりお仕事させていただきますよー。

ブライダルさんも今日エステが終り次第、ハワイへ直行!すごいハードスケジュール。
夏のハワイもいいでしょうね~。うらやましい。

ところで看板も順調に進んでいまして、私たちの意見がほぼ取り入れられました。

大人の雰囲気でしょう??
とても気に入っています。

あとは電飾看板なので、電気が入った状態を確認して終了。

看板の担当者Oさんも毎日のように来てくださって、頑張ってくれています。

この調子だとなんだか予定より早めにお目見えしそうですね。
[PR]
by ahairs | 2007-08-02 16:14 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE