かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

真夏日3

                    エステルームの花一輪
a0094140_1635787.jpg

真夏日の今日、もう日中は外に出られない気分です。
毎日快適なサロン内、一歩外に出るとなんという熱気・・

熱中症にならないように皆さんも気をつけましょうねー。
11時から15時の間はなるべく室内で涼みましょう。

そういえば今日は隅田川の花火大会。
毎年の事ですがきれいですよね~。見にはいけないけど。
花火、夏祭りが行われる季節になったんですね。はやいもんです。

hidekiさんも今日が講習会の最後の日。
お客様にはとてもご迷惑をお掛けしました。やっとこれで終わりです。
明日はせっせと働いてもらおうっと。

さあてと、軽くからだ動かして体操でもしておこうかな~。

毎日が運動の習慣に慣れればしめたものです。

今、東武野田線の船橋駅にサロンの看板を出す計画をしています。
早ければ8月下旬にもお目見えです。

どこに出てるか皆さんにわかるかなあ??わからなかったら寂しいなあ。
[PR]
by ahairs | 2007-07-28 16:03 | カンパーニュ ライフ