人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は冷夏?

                     ゆっくりしすぎた連休日。

今年は冷夏?_a0094140_23344934.jpg

二日間充電日とはいえ、ほんとにゆっくりな連休でした。

昨日朝起きたら、なんだか体中が痛く筋肉痛??
ちょっと日曜日忙しすぎて頑張ったらもう筋肉に来ている・・

情けないやら悲しいやら。
ましてお休みに二日間も家に閉じこもるとは。

「・・からだが固まった?」なんてCMもありましたがまさにあんな感じで。

日頃の運動不足がたたってます完全に。

「じゃ、ゆーっくり休んでてね。バーイ。」
とばかりhidekiさん。

なんであんなに元気なの?う~。

せっかく今日はフェイシャルエステ予約しようと意気込んでたのに・・
来週に持越しです。

ま、いっか。これもゆっくり休みなさいって事なんだとコシをすえました。
自分のからだと対話しながら行動するこの頃であります。
by ahairs | 2007-07-24 23:35

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE