かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

久しぶりの晴れ間

                      幸せのお写真いただきました♪
a0094140_20571436.jpg

今日の晴天は久しぶりにほっと一息しませんでしたか?
お洗濯もまとめてすっきり出来ましたし。

先日、3月に挙式されたHさまご夫妻から嬉しいお写真いただきました。

お式直後は忙しくてなかなかお手紙できなくて・・と仰られていましたが
いえいえ、そんなこと構いませーん。
お二人の幸せがお写真に溢れていて奥様の清楚な美しさが初々しいです。

海外の方と縁あって結婚・・かつては憧れでした。(hidekiさんごめん)
でも、基本的には同じだと思うんですね。
お互いに認め合い、高めあって一緒に歩んでいく・・

結婚て不思議です。

初めは自分が幸せになることが嬉しくて結ばれるほうが強いと思います。
が、だんだん家族と言う意識が大きくなって相手を思いやれるというか
同志と言う気持ちに近いのか、恋とか愛みたいな感情の問題でなくて
大きなものに変っていくような・・ひとことでは言えませんが不思議な関係です。

ひとそれぞれの感じ方はあると思いますが、わたしは若い方にどんどん結婚して
いただきたいと思っています。
自分の中にある、奥深いものが成長できるとっても素敵な体験だと考えています。

金婚式まで元気でいようね~、hidekiさん!
[PR]
by ahairs | 2007-07-20 20:55 | ブライダル