お美顔利休〝ジャポネイゼ”



晴れの日曜日

                       夏風邪気味。
a0094140_17543357.jpg

一日お天気がもちました。
こういう日の次は大概雨なんですよねー。

ここのところ喉の具合がいまいちで、なんだか風邪気味です。
夏風邪は・・・が引く、といいますよね。

hidekiさんにそう言ったら、

「夏風邪はデ○がひくっていうよね~、やっぱり。」
そ、そうだっけ??

ま、どっちでもいいや。

ようするに体力が落ちるとからだにくるわけだから、普段の生活を見直せってことですかね。

今日はサロンは活気があって、休む暇無しでありがたいことです。
明日、明後日たっぷり休養しよっと。

サロンのシャンプーで使っている「ルネフルトレール」。
フランスのシャンプーなんですが、カラーヘア用のが最近できまして
その名は「OKARA(おから)」。

「これ本当におからで出来てるのかなあ。」
hidekiさんは真顔で言いました。

「・・・」

フランス語でOKARAってなんだかわからないけど
豆腐のおからと勘違いしているhidekiさんがすごく可愛いかったです。
[PR]
by ahairs | 2007-07-08 17:54 | カンパーニュ ライフ
<< 予想に反して晴れでした どんより曇った日 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧