暑い金曜日

                      モザイクタイルのアップ
a0094140_14304426.jpg

一日で完成させたモザイクタイルの模様、良く見るとすごくよく出来ています。
なので、もう一度アップで撮りました。

この模様が全部で4箇所にあって、通るたびに踏むのがもったいないなあとか思います。
これでしばらくは創作活動はお休みなのだそう。
もう梅雨入りするし暑くなるし、調度いい時期ですね。

今日、30分くらい近くのおうちを歩いて廻ったのですが
しばらくしたらなんだかクラクラ。
陽射しが暑いなあ~と感じてはいたのですがまだ6月も初旬だというのに
射すような陽射しだったのでたぶんあつけにあたったのかなあ。

ご用心ご用心、今年の夏は熱波が襲うそう??
それも50℃の・・うっそうー。

でも紫外線対策だけでなく夏は暑さ対策もしっかり考えなくては健康を守れませんね。

明日はhidekiさんが午後からオフなので、頑張るゾー。
[PR]
by ahairs | 2007-06-08 14:30 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE