人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のハッピーブライダル

                    ついにエントランスも完成
6月のハッピーブライダル_a0094140_1323116.jpg

雲行きが怪しい一日でしたが、今もなんとかもっています。
でも予報では大雨になるとか・・
大雨は大変です。小雨くらいならいいのにねー。

ガウディhidekiさんの作品もついに完成に近づきました。

エントランスの通り道、どういうふうにするのかなあと思っていましたら
なかなかクリエイティヴな感じになりました。
ひとつの作品ですね~、これは。

火曜日、おじいちゃんとおばあちゃん総出で協力して創ったそうです。
・・わたしは完全にオフしてました。すみません。

ふと思ったんですが、サロンのお客様はみなさん遠くからいらっしゃる方が多いです。

今日、久しぶりにお顔を見せてくださったUさん、最初ピンと来なかったのですが
そういえば転勤したんですよねー。
どちらへでしたっけ??

「シカゴなんですよー。」

ひぇ~そうだったんですね。どうりでお顔を見なかったんですね。

「こちらへ来るのを楽しみにして帰ってきたんです。HP観てますよ。」
エーン有難うございます。

シカゴでも見ててくださったなんて改めてネットは世界に通じているんだと感じました。
Uさんも5年前にブライダルで奥様が来てくださったんですよね♪
そのときはまだカーテンで仕切られていて、今のようにしっかりした個室になってなかった頃。

懐かしいです。

あと、中国に転勤になって帰ってくると来られる方もいらっしゃるし
グローバルです。

ブライダルさんも最近は「ラグジュアリーコース」石膏パックのコースが人気です。

もちろんインドの花嫁さんはイチオシですが、オリジナルのコースもおつくりしております。
ご予算、来店回数に応じて設定いたしますのでお気軽に相談してくださいね。

まだまだ6月中も間に合いますのでご予約お待ちしております♪
by ahairs | 2007-06-07 13:02 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE