体調はいかがですか?

                     ハナオ・カフェパート2
a0094140_20382041.jpg

日中の暑さに比べて夕方から夜に涼やかな風が吹くこの頃です。

最近では、そのせいか体調を崩す方が多いようです。
疲れも出る時期なので睡眠・食事などには気をつけたいですね。

ハナオカフェ、ここから見た風景はちょっと素敵。
思わずパシャっと携帯のボタン押してました。

夏も本番になる前に、もっとダイエットした~い!
・・いつものことながら夏前になるとひしひしと感じるのですが
今年は違う!なにしろ体重がもう一気に増えすぎてるしメタボリックにならない前に
頑張らねば!

・・hidekiさんにそろそろバカにされそうなのでここらで本気だそうかなあ。

みなさんはどのように管理してらっしゃいますか?

ダイエットに成功した方ご伝授お願いしまーす!
[PR]
by ahairs | 2007-06-06 20:38

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE