人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りももうすぐ

                       時を刻む振り子時計
梅雨入りももうすぐ_a0094140_22343369.jpg


月曜日の今日、涼しい風が肌にここちよく、う~ん快適。
こういう季節が長かったら幸せな人も増えるんじゃないかなあ。

夫婦も長くやってますとお互いの息というか想いがけっこう通じてまして
わたしが落ち込んでる時にはその場にぴったりのアドバイスをくれたりします。
これからご結婚される方夫婦って面白いもんですよー。
かめばかむほど味が出るするめのように(たとえが悪いかな)一緒にいるほど
味わいが深くなるものです。

もっとも喧嘩もどんどんしてください。
こころに貯めておくのはあとで爆発しちゃうのでNGですよ。

良くも悪くも夫婦は面白いです。

独身の方、こんなワンダーランドを知らないなんてもったいない。
どんどん結婚しましょうね。

hidekiさんが買ってきた変った時計、ただの置物かと思ってました。
が、ちゃんと振り子が入っていて時を刻んでいるんです。

サロンのどこに置いてあるのでしょうか?
来て見てからのお楽しみってことで・・
by ahairs | 2007-05-28 22:34

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE