お美顔利休〝ジャポネイゼ”



6月ジューンブライドもすぐそこ

                   お幸せそうなご夫妻でありました
a0094140_2119986.jpg

今日も結構あたたかな?あつい?一日でした。
それほど蒸していないだけまだいい気候なんですよね。

先日、ふいにご来店のKご夫妻。
あれ?もしかしてKさま?やっぱり・・
仲良くおふたりでお顔を見せてくれました。

うれしいー、お写真までいただいてしまって。

とっても雰囲気の良いお写真でしたのでどういう風にご紹介しようかあ、と
思案中であります。
こういう時って本当にしあわせを感じます。
特にご本人のお顔を見られてホッとしました。

これからいよいよ6月、ジューンブライド。

インドの花嫁さんももう入っていらっしゃって、うーん腕がなりますよー!

・・・TVでつのだひろさんが、般若心経をベートーヴェンの歓びの歌に合わせて
唄ってました。
般若心経がこんなゴスペル風になっちゃうんだ!びっくり!
お釈迦様もびっくりでしょうね、きっと。

さあ、明日のブライダルさんはどんな方かなあ。
[PR]
by ahairs | 2007-05-26 21:19 | ハッピー♪ブライダル
<< 変わりやすい天気 雨のマイガーデン >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧