人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはイタリア?六実です。

                     もうすぐ完成タイル敷き
ここはイタリア?六実です。_a0094140_1615162.jpg

今日も良い天気に恵まれてさわやかな五月を過ごしました。

お昼から健康推進員のお仕事で、リハビリの会の方たちとひとしきり語らいの時間。

近くの公園で椅子を持ち出し、みんなで輪になって歌を唄ったりゲームをしたり。
大きなケヤキの木の下は調度いい木陰になっていてやすらぎの場所でした。
人生の先輩方はいい笑顔をして、からだの不自由さも大変ななかにみんなに会いに
一生懸命来られるのですね。

インドではニームは「高貴な木」と言われていまして、その木陰はからだと心を癒す
場所として大切なところなんだそうです。
木というのは本当に人を癒してくれるし地球にとっても宝物ですね。

ところでサロン前のタイル、そろそろ終わりに近づいてきました。

今、細かいところを作り変えたりして最終仕上げに入りました。

ディスプレイも微妙にかえたようでして、わたしは気づきませんでした。
「やっぱり、全然気にしてないようだねー。」

hidekiさんに言われてしまいました、ホントのこと。

夜、先日ご結婚されたKご夫妻がご来店。
素敵なお写真を持ってきてくださいました。

また後日アップさせていただきます。
本当にありがとうございました~!
by ahairs | 2007-05-24 16:01 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE