人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もガーデニング職人

                     可愛いカップいろいろ♪
今日もガーデニング職人_a0094140_22265832.jpg

肌をさす陽射しがとても強くて、外出した瞬間・・あ、しまった日焼け止めしわすれちゃった!
ついつい油断してしまいます。

hdekiさんは早朝からなにやら外でガチャガチャやっています。

テラコッタ・タイルをサロン前に並べて一生懸命敷き詰めていました。

「ま、頑張ってね。」私は一人外出してしまったのですが彼はひたすらタイルに
かかりっきり・・

夜になって帰ってきたらキレイに貼ってありました。
本人はかなり疲れきって足腰くたくたらしい。
そりゃ、これだけやれば疲れますよね~。

まだ接着が乾いてないところに車が来て乗られちゃったらしい。
でも道端だからそれもしかたないよねー。
みんな気づかず乗っちゃうよ。

慌てて木を立てかけたって言うけど、夜は暗いから解らないんじゃ・・
割れてもそれが味だからいいのかもね。

明日は貼った様子をお見せできると思います。

写真のカップまたまた可愛らしいのをhidekiさん見つけてきまして
明日からのお客様にお茶をお出しする時にさっそく重宝します。

明日もブライダルさんご来店。
充電したしいい連休でした。
by ahairs | 2007-05-22 22:26

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE