かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

ウキウキ陽気

                     嬉しいニューヨークのお土産
a0094140_16443612.jpg

日が伸びて遊びに行くのには最高!ついつい夜長を満喫してしまいそう。

まだ先ですが、ピアノの貴公子といわれる「ニコライ・トカレフ」が来日公演すると
新聞で見て、ここのところ私も息子も「のだめ」気分に浸っているのでこれは行くっきゃない!
ということになりまして、チケットを申し込もうとしていた矢先お客様でその公演のチケット
を販売している方が運良く?もご来店。

7月の公演なのですが、今からすごーく待ち遠しいのであります♪

「俺のもとってね。」

えー!hidekiさんクラシックに興味あったっけ??
おみそれしました、しっかり予約しましたよ。

ところで今日ご来店のミセスOさま、ニューヨーク旅行のお土産にと
「See’s CANDIES」のバッグとロクシタンの石鹸を持ってきてくださいました。

このチョコレート・メーカーってアメリカ西海岸ではうわさの高級チョコレートなんですね。
めったに手に入らないものを有難うございます。

ロクシタンは言わずと知れたフランスの自然派コスメの老舗です。

私たちの好きなものをお客様は良くご存知で、涙が出てしまいますよ~。

ニューヨークでは舞台、美術館めぐりなどもろもろ楽しんできたそうで良かったですね。

海外に出るとなんだか解らないけど、新たな力をもらえるような気がします。
また、機会があったらいろんな国にいってパワーを充電したいなあ。
[PR]
by ahairs | 2007-05-18 16:44 | カンパーニュ ライフ