お美顔利休〝ジャポネイゼ”



いつまでも幸せに♪

                      人生の門出に 
a0094140_17524696.jpg
 
なんだか雲行きが怪しくなってきました。
これは天気予報当たりそうですね。涼しい風も吹いてきました。
この頃は、5月に雨が多い気がします。梅雨が早まったのかなと思ってしまいます。

人生の新しい出発、結婚式。一番輝く時ですよね。

昨日、3ヶ月間エステに来てくださったブライダルさんのラストのお仕上げが無事終りました。

「・・・式のお写真見せてくださいね。」「・・お子さんが出来たら教えてね。」

毎週、彼女は顔を見せてくれていたのでどことなくポッカリ穴が開いてしまった感じが。
名残惜しそうに私もhidekiさんも外までお見送り。

3ヶ月の間には、体調を崩してお肌がボロボロになってしまったこともありました。
風邪で咳が治らなかったり睡眠不足からもそうですし、お式の準備がストレスにも
なっていたり。

いろんなことが重なって疲れてしまうんですよね。
みなさん一様に同じ事が言えますね。多かれ少なかれ。
なにしろ主役ですから、頑張ってしまうんです。招いた方に喜んでもらおうとも思うし。

うちのサロンに来た時ぐらいはせめてぐっすりおやすみ下さい。 

エステの後は少しでもゆっくりできるととってもいいんです、お肌にも体にもね。

一期一会といいますが、花嫁さん皆さんが幸せになっていただけたら、最高です♪                                     
[PR]
by ahairs | 2007-05-10 18:24 | ハッピー♪ブライダル
<< お茶のおいしいこの頃です 夏のような陽気 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧