人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成、玄関タイル

                        ひとまず出来ました。
完成、玄関タイル_a0094140_2284612.jpg

風の強い日でしたが、吹く風がとってもここち良くてやっぱり五月になると
違うんですね。

玄関のリメイク、終ったようで今回は案外早かったです。
いつまでもおばあちゃんの部屋の関所を通らないといけないのでは大変です。

これもまたスッキリとしたデザインで周りからの評判も上々。

だんだんとリメイク場所が広がってきまして今年中には家のまわりもタイル張りに
なりそうです。hidekiさん頑張ってますね~。
いつまでも終りそうに無い芸術こころ。昨日はやつれた顔をしてました。
疲れますよねー。

今週の充電日はもう終わり。

連休明けの昨日、今日は電車も案外空いていました。
みなさんも始動開始!というところでしょうか。
by ahairs | 2007-05-08 22:08 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE