かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

初夏の気分

                     今年は結婚式が多いとか?
a0094140_14204959.jpg

今日のお天気、最高!暑いくらいです。
外の陽射しを浴びたらもう初夏。いけない、紫外線が怖い季節になりました。
結構この季節、安心してるといつの間にか日焼けしてる~なんてことに。

サロン前のラヴェンダー君はとうとう根腐れしてしまいまして、今度は白いゼラニウム。
私的には気に入ってます、ゼラニウム君も。

ゼラニウムの精油は虫除け精油。これからの季節活躍してくれるんですよ。

今日はカウンセリングの方もいらっしゃって、若い女性の方でサロンは活気付きました。
いい季節のブライダル、幸せですね。
今年は結婚式も多いとか、ブライダルさんが仰ってましたがホントですか~!
嬉しいなあ♪

みなさんどんどん結婚してくださいね。結婚オーラをビーと出しましょう。

わたしはつくづくこの仕事が好き。
「おめでとうございます。」が言えるこんなにありがたい仕事はありません。

hidekiさんは、玄関のタイルがかなり気になっているみたい。
お、今度はなんですか?とお客様に聞かれるのが妙に嬉しいそうです。
楽しみがあるっていいですよね、hidekiさん?
[PR]
by ahairs | 2007-05-02 14:20 | ブライダル