お天気は晴天

                      バレエストレッチ効果あり。
a0094140_12513283.jpg

今日はゴールデンウィークで始動している方が多いようですね。
なんとなく道路がせわしなく感じて連休なんだなあと実感します。

お天気も最高だし、家族でのお出かけにはもってこいでしたね。
まだまだ連休は続きます。楽しみでいいですねー。

昨日のバレエストレッチ、結構効くかも・・って思いました。

あれからなるべく姿勢を正して伸ばすように心がけてますがなんとなくからだが気持ちいい。
ちょっとのことですが生活の中に取り入れることで随分変ってくるんじゃないかと思いました。

hidekiさんのバレエウォーキング、随分ウケてまして本人曰く
「オカマ歩き」
だそうでした。想い出してもふいてしまいそう。
もう、次回は見るだけにしようか?としょげてました。だめですよ~。

今度はフラもいいかもね・・なんて話もでています。

そうそう、今日のブライダルさんなんと苗字が「おさない」さん。
うちと一緒ですよね~!珍しい!・・・も、もしかしてご主人様青森県??

「そうですよー!えー!偶然ですね~。」

結婚式の席次表に家紋が書いてあったのを見せていただいたら
お・ん・な・じ!

絶対遠い親戚ですよね~!で盛り上がってしまいました。
なんだか親戚が結婚するような気持ちです。

嬉しいですねー。いろいろな方と出会えるって。

さーて、来週はどんな出会いが待っているのかなあ。
[PR]
by ahairs | 2007-04-29 12:51 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE