霧雨の水曜日

                      雨の中のハーブたち。
a0094140_1911127.jpg

最近降ったり止んだりで忙しい天気です。
来週結婚式の方も多いので土日は特に晴れて欲しいなあ。
5月もこの頃では雨の日が多い気がしていますので来月もこんな天候かしら?

hidekiさん一生懸命携帯の使い方を練習しています。

昨日はAUショップで習ってきたらしいです・・店員さんも可哀想に。

「この携帯0円で買ったのに、解約したいって言ったら9000円かかるんだって!」
びっくりしてました。AUさんだってボランティアじゃないからねー、そりゃ取られますよ。
覚えるまでにはまだまだ大変そうです。

ところで、サロンにお見えになるブライダルさんはみ~んな可愛い&素敵な女性ばかりです。

私も仕事を忘れて楽しくお話に夢中になちゃったり、しょっちゅうなんです。
こんな可愛い方はこれからもっともっと幸せになっていただきたいなあ。

結婚してからもサロンにどんどん遊びに来てくださいね♪
イベントもいろいろ考えていますのでぜひ参加してくださいねー。

いつもたくさんのことを皆さんから学ばせていただいて本当に嬉しいです。
明日はどんな方と出会えるのかなー、楽しみです。
[PR]
by ahairs | 2007-04-25 19:01 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE