人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気と雨と

                      スイスイ通過でとっても便利。
湿気と雨と_a0094140_21523248.jpg

昨日買ったスイカ、hidekiさんは面白がって使っていました。
ほーらねえ、だから言ったでしょ便利だって。
彼のはまだオートチャージでないのでいちいち買い足してそれさえも面倒に感じます。

今日は一日歩き回ったので途中、大塚駅の付近でリフレクソロジーのお店を発見し
飛び込みで入ってしまいました。
あんまり飛び込みはしないのですが、ほんとうにくたくたで足がガクガクしてきたので
一休みも兼ねて入りました。
ほんの20分間でしたけど、足が軽くなった気が・・
体重掛かってるから足にも負担来るのよねきっと。

またまた昨日からhidekiさんの改築始まってしまいました。

しばらく休むって言ってたのに・・やっぱりじっとしてられないんですね~。

おじいちゃんは「彼はマグロだから止まるとお終いなんだよ。きっと」ですって。

面白い表現かもしれません。マグロかあ。

明日は朝からブライダルさんもいらっしゃるし、今日は早く休みましょっと。
by ahairs | 2007-04-24 21:52

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE