お美顔利休〝ジャポネイゼ”



幸せへの一歩

                    なによりも笑顔の素敵な花嫁さんに。
a0094140_19184278.jpg

週末に向かってだんだんお天気が回復してきました。
明日は良さそう。良かった♪

昨日お越しのブライダルさん、お住まいが北海道札幌市・・まあ。
ご主人のご実家が山梨なのでこちらに来られたおりにサロンにご来店くださいました。
お式が終ればまた札幌での生活。慣れない土地での生活は大変かと思います。

良い時もあれば大変な事もある・・どんなブライダルさんもそれは同じですよね。

特に結婚式前の花嫁さんは忙しさも嬉しさもごちゃまぜで大変ですね。
とりあえずどんな状況でも睡眠と食事はきちっと取って体力を蓄えておきましょう。
体力、気力さえあれば乗り切れますよ。

お肌の状態も比例して同じです。

私はブライダルエステをする目的の一つには、「休養」があると思います。

アーユルヴェーダはデトックス効果もありますがなにより少しの時間ゆっくりと
していただきたいのです。

そのあとで「きれい」は付いて来ます。

そして・・・笑顔の輝く花嫁さんになってくださいね。
それが一番の結婚式だと思います。お二人にとっても。

おひとりおひとり皆んな娘のような気がします。(息子しかいないので、くすん)

さあ、春のシーズンもうひと頑張りしよー!
[PR]
by ahairs | 2007-04-20 19:18 | ハッピー♪ブライダル
<< ゴールデンウィーク直前 一日一日の積み重ねが大切 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧