人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨降る火曜日

                    いつの間にかこんなになっていたなんて
小雨降る火曜日_a0094140_22291918.jpg

今日はとっても寒い一日でしたね。
まだまだ春だなんて言ってられません。
皮下脂肪と関係なくやはり寒い時は寒いのですよね~。

今日は一日まったり日だったので、流山おおたかの森駅に出来たS.Cに行って来ました。

おお~、いつのまにかあのおおたかの森がこんなに大きな駅になっている・・
しかもこんな都会的な(すみません)S.Cが出来てるなんて!
わたしは「ZARA」を見たくて来てしまったのですが、一番最初にメガネを買ってしまった。

5250円という文字に惹かれましてこのくらいで買えるならダメもとで作りました。
結構お手軽なので買う人が多い事。ひっきりなしですね。

・・でも乱視が入ってるからといわれ7000円アップでした。
12600円。でも普通に買ったらもっとするしいいか~。
hidekiさんに言ったら怒られるかなあ。もっと考えなさいって。

帰り際、なにげなく立ち寄ったコスメショップ。手作りの石鹸やさん。
「ラッシュ」という店名で海外にも店舗があるようです。

アイスクリームかデザートか・・と思うほどのお皿に盛ったクリーム。
おいしそう~。おもわずじーっと見ていると店員さんが「これ、パックなんですよ~。」
そーなんですか!絶対デザートにしか見えないですよ。

たぶん、この人おなか空いてるんだろうなーと思われたでしょうね。

見るとおいしそうな・・いやかわいい石鹸がいっぱい積まれていました。
この写真のケーキ風のものとかブライダルのケーキにも使う人が居るそう。
アイデアですね。

久しぶりに少女に帰ったような一日でありました。
by ahairs | 2007-04-17 22:29

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE