人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏プロヴァンスに思いを馳せて

                       グレースの香り製作中。
南仏プロヴァンスに思いを馳せて_a0094140_151966.jpg

寒い日が今日も続きます。ついでに雷と雨になってきました。

こんな日はアロマで癒されたい気分。なので生活の木の調香をもとに自分なりに
モナコの風景を思い浮かべながら香りを作ってみました。 

ラヴェンダーをベースにさわやかな柑橘系やちょっと高貴なジャスミンを。
うーん、大人の艶感でてきましたね~。

目指すは艶あり美肌。大人にはローズが不可欠ですよね。
今度の大人の美肌 スペシャル「グレースケリー」はぜひ素敵なおとなの女性に
試していただきたい・・とっておきのコースになっています。

アロマ効果でおからだと精神的な疲れを軽くし、お肌もいきいきと輝いて欲しい。
お背中とデコルテのアロマトリートメントからフェイシャルが始まります。
まず、リンパの流れを良くしてフェイシャルしていきます。

イメージとしては、モナコやプロヴァンスでトリートメントする・・感覚を目指しています。

大人の美肌 スペシャル「グレースケリー」は¥12600とお得。
4月から7月末までの限定コースになっています。

インドの花嫁さんコースも順調。
本当は3回のコースでお出ししているのですが、リクエストにより8回に増やして
いらっしゃる方もいて、なんだか綺麗になる同志みたいな気持ちです。

道ですれ違うお客様からも「ターメリックいいですよ~。」なんてお声をかけられて。
ターメリックyoshieっていう名前に改名しちゃおうかなあ・・なんてね。
by ahairs | 2007-04-04 15:01

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE