心地よい田舎風

                        カンパーニュに近づきました。
a0094140_15303316.jpg

今日はすごい強風。なんだか外にいると飛んできそうです。
でも気温は低くないので寒い感じはありませんが。
こんな日はまったりして動きたくないほど。

お向かいの呉服屋さんは今日、明日とイベントで呉服祭り。
ゲストに歌手の山本リンダさんを招いていたらしく、先程お店から出て歩いているのを
目撃。結構背の高い方ですね~。年齢がいってもやはり美人です。

外がにぎやかでもサロンはゆっくり。久しぶりに犬と戯れてしまいます。

hidekiさんは、今度はサロン入り口の道路部分までレンガを敷き詰めたいんだそうで
いったいどこまでやるんでしょうねー。
あのー、自分の敷地内でちゃんと収めてね。お願いだから。

大人の美肌フェイシャルにスペシャルバージョンを考えています。

今にわかにグレース・ケリーの魅力に話題があるようですが、わたしも彼女の美しさに
感動を覚え大人の女性としての品格・立ち居振る舞いなど今見てもとっても魅力的。

そこでグレースケリーをイメージした香り・アロマを使ったトリートメントをフェイシャルコース
にプラスしていこうと考えています。

ひととき貴婦人になっていただく時間も大人の女性には必要かも・・

4月から春・夏限定でトリートメント、スタートしまーす!お楽しみに♪
[PR]
by ahairs | 2007-03-30 15:30 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE