雨の結婚式

                     雨の日も風の日も・・
a0094140_14385463.jpg

今日は予報どおりに雨模様。結婚式の方、やっぱりね~という想いでしょうか。
でも、めぐみの雨とも言いますし、雨降って地固まると先人たちも言っていますし
良い方に捉えてこれからの生活にいかしてくださいね。

石川県の方で大きな地震があったと、ご来店のお客様から聞いてびっくり。

どこで起こっても不思議でないくらい今地震の災害はいつあるかわかりません。
こころの準備だけはしておこう・・と思うのですが、いざとなったらたぶんパニック。
平常から本当は備えていないといけないんですけどね。緊急の持ち物とか。

そしてまたまた、嬉しいお便りをメールでいただきました。
最近は花嫁さんのドレスはみなさんゴージャス!アンド ビューティフル!
シンプルなドレスでもすごく品があってラインが美しいですよね。

私たちのときはフリフリレースやピンクのドレスが多くてやや乙女チック。
それでもわたしはしっとりとした感じが良かったので、あえてシルクで大人っぽくしましたが。

ブライダルさんのドレスを見せていただくのが最近は嬉しいーし感動的です。

今回いただいたお写真もHPにアップさせていただきましたが、やっぱり素敵!
そして文面にも優しいお人柄が溢れていました。

またまたhidekiさん涙ものですか??もう泣かないって?

今日は比較的静かなサロンでゆっくりな一日になりそうです。
[PR]
by ahairs | 2007-03-25 10:51 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE