かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

今日もブライダルびより♪3

                        素敵なお便りに感激です。
a0094140_9335347.jpg

今日も風が強く寒さも何倍にも感じられます。
このごろは春の風というんでしょうか。ここいら辺では筑波おろしと言われていまして
筑波山から吹き降ろしてくる風がとっても冷たいんですね。
青森生まれのhidekiさんでさえ寒い~と言っています。

昨日、寒さを吹き飛ばしてくれるような暖かいお手紙が届きました。

丁寧な文章に綺麗な文字で綴られていました。
そして、おふたりの写真から幸せがあふれ出ているようでした。

わたしたち夫婦は二人でサロンを切り盛りしているんですが、その姿を見て何かを
感じてくださったそうで・・

あれ?手紙読んでhidekiさんなんか照れてる??
あ、今度は涙ぐんでる・・

HPにアップしてくれる長男も凄く嬉しそう♪

・・そうなんです。こんな家族にささえられてブライダルに携われるわたしって
なんてしあわせもの!

今年はさらに腕に磨きをかけて、腕力もつけて?頑張るぞー!
[PR]
by ahairs | 2007-03-18 09:33 | ブライダル