人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花予想も当て外れ

                       ツヤのある縮毛矯正
開花予想も当て外れ_a0094140_2211562.jpg

今日も一段と寒い日になりました。
ここに来ての寒さは身に凍みます。予定していなかっただけに。
花粉はあれから少なめなのかあまり気にならなくなりました。
今年はもうピークを過ぎたのかなあ。

ウエラから新しい縮毛矯正の薬剤がでまして、今日モデルさんに来ていただいて
試させていただきました。
そんなに強いクセ毛では無く、ゆるいパーマがかかったような髪質。
新しい薬剤ですとどのくらいの感じでとれるのか・・が把握できないので
モデルさんにも「このくらいになります。」という予想を言えないので不安もあったのでは?

・・結果。このように自然なストレート・ヘアに♪

たぶんブローも楽になるはずですよー。

サロンでは縮毛矯正のお客様はそんなに多くは無いのですけど、でもスタイルを創るために
は必要な事もありますので薬液選びにも慎重になります。

今の柔らかいスタイルにはこのストレートいいかも。

この春自分もどんなヘアにしようか今考え中。
春ってなんだか新しい事にチャレンジしたくなりませんか?
by ahairs | 2007-03-14 22:11

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE