かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

美は一日にしてならず

                  ア・ラ・ カンパーニュのお菓子もおいしそう。
a0094140_1310252.jpg

久しぶりに二日間フリーでしたので、hidekiさんと待ち合わせてア・ラ・カンパーニュへ。
今日は気温も上がらず寒かったですね~。
カンパーニュはいつも店のドアを開け放していたのですが今日はさすがに閉まってました。

それでも室内は寒い。コートを着たまま食べたかったです。

hidekiさんは初めて携帯を買うことになりました。
「・・何に使うの?」と子供たち。
あのなあ、俺だって携帯くらいもつさ。とかっこつけてましたがデジカメ代わりに持つらしい。

今日は思い切って大手のエステサロンを二軒、廻りました。
といっても体験のキャンペーンですが。
一箇所はフェイシャル専門の化粧品会社のサロン。
もう一箇所はたかの友梨。痩身をお願いしました。

大手さんはカウンセリングが勝負。勉強になりました。

たかの友梨は一応私生徒でもあるもんですから、見学と実益?も兼ねて行ってみました。
う~ん、何年か前よりやりやすいお値段設定になってますね。
それにしても混んでます。いまや「美」に対する意識は女性にはあたりまえのように
なっているんですねー。60代、70代の方も見えるそう。

プロの方にエステの必要性を聞いているうちに、うっかり契約しそうになりましたよー。
持っていき方が上手です。
もっとも、私の目指すものはそういうところではなくて、個人でじっくり相対してくれる
サロンなんですが。また、新しく開発してみたいと思います。

痩身は、大変ですね~。私よりエステシャンがですけど・・
[PR]
by ahairs | 2007-03-13 13:10 | カンパーニュ ライフ