人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の春

                       hideki’sオブジェ完成です。
芸術の春_a0094140_1013540.jpg

連休の昨日までコツコツ仕事の合間を縫って造っていたオブジェ、完成したようです。
結構重さもあるので、私が出し入れするのにはちと大変かも・・

「持っていかれないように紐で結んじゃおうかなあ~。」
「・・大丈夫だと思うよ。たぶん。」

シーズンの模様変えでサロンの正面のディスプレィをこれに合わせて変えていくそうです。

お客様も少しの変化でも微妙にキャッチしてくれる方もいらして
「なんか雰囲気変わりました?」と聞かれたりしますので、私よりかはずーっと敏感。

ところでインドの花嫁さんコースも2daysのかたもこの春はご用命が多くて嬉しいです。
結婚式を迎えるまでの段階は忙しいし、まして作り上げていくタイプのハンドメイド挙式が
多くなってきていて手を掛け一から築きあげるのは大変な作業だと思います。

シンプルな挙式もそれなりに素敵ですし、お二人の気持ちがこもっている挙式は
何にも増して素晴らしいですよね。
私も花嫁さんのお写真を見せていただく度に感慨深くなってしまいます。

何回もサロンにご相談に来られる方もいらして、そんなとき結婚式までのみちのりに
自分が携わっていけることの喜びまでふつふつと・・

わたしもhidekiさんも、いつも思うのは自分の娘を嫁がせる気持ち・・というんでしょうか
幸せな気持ちです。幸せのちから・・かな~。
お肌のコンディションももちろん大切ですが、結婚式に向かうまでのプロセスにある
疲れ・・ストレスを少しでもサロンに来た時には安らいでいただきたいとせつに願っています。

体調の変化が起こりやすい時期、みなさんも気をつけてくださいね~!
by ahairs | 2007-03-07 10:01

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE