かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

ターメリックで美肌作り

                   手作り梅&らっきょう頂きました。
a0094140_21255448.jpg

今日は朝からしとしと雨が・・東京マラソン大変でしたね~。
でも夕方からしっかり上がって天気予報どおりになりました。
マラソンのみなさん、お疲れ様でしたー。

うちのサロンも朝ご予約が少なかったのでゆっくりしていましたら
開店過ぎからどんどん電話が・・あらあらと思う間もなく埋まってしまいまして
それもご予約のちょっとした隙間にフリーの方が。

・・スペイン旅行どころじゃなかったよねー、とhidekiさん。

ブライダルの飛び込みの方もあって、でもうまく調整が出来てよかった良かった。
たまにはこんな忙しい日もないとね~。

いつもご家族でいらしていただいている、社長さんのご一家は手作りがとってもお好き&
お上手。で、いろいろ漬物のレクチャーもしていただいていたら今日はわざわざ
手作り南紅梅とらっきょう漬けを持ってきてくださいました。

・・おいしいです。やはり手作りにかなうものは無いですよね。
大事にこっそり?いただこうっと。
ソロモン流で佐伯チズさんもおっしゃってましたけど、「きれいになりたかったら
食べること」ですって。付けるより食べることが大事。それもからだに良いものをね。

ターメリックの美肌効果も今日改めて見直しました。

シェービングでうぶ毛と老化角質をとった後ターメリックを入れ込むように塗布します。
すると、だんだん滑らかになっていくのがわかるんです。
デコルテや肩周りなど特に光るのが凄いです。

春、ますます輝くブライダルさんをどんどん生み出したい!・・力が入ってきましたよ~。
[PR]
by ahairs | 2007-02-18 21:25 | ブライダル