かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

おいしい健康を目指しています。

                  人間は食べてるもので出来ている。
a0094140_20592471.jpg

夜から予報どおりに雨が降ってきました。当たっちゃいましたねー。
おしめりで花粉も軽くなるかと思いきや、やはりひどい状態です。
今度お薬もらってこよう。家族の中で私だけが一番なんです。なんでや?

昨日お話した発芽雑穀米の試供品さっそく食べてみました。

おいしい~ですね~。これで健康を維持できるんだったら続けよう!と思いました。
食べるものから栄養を摂る事が一番理想的ですよね。
ついでに?内臓脂肪が計れる体重計と血圧計もネットで注文しました。
なんだか、にわか健康オタクですよね、これじゃ。

でも、この際健康に目覚めて家族が笑って暮らしていければ、なによりです。

明日は「東京マラソン」が催されるんですよね。
今日お客様のミスSさんは明日出場されるらしいんです。
はじめはダイエットのために始めたウォーキングがいまやフルマラソンに・・

凄い意志が強いんですね、うらやましいなあ。

明日、TVから応援しますからね~! 頑張ってー!
[PR]
by ahairs | 2007-02-17 20:59 | カンパーニュ ライフ