かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

珍しく夜の雨

                     お気に入りの椅子
a0094140_1353798.jpg

暖かい冬が続いています。まるで3月のようですね。
でも、あら?いつの間にか雨が・・なんだか恵みの雨のような気持ち。
ここのところ乾燥して風邪も流行ってるみたいだし、少しお湿りが欲しかったところです。
最後のお客様をお見送りしたところ、あ、雨だわと不思議と嬉しい気持ちになっていました。

ところでこの椅子はアンティーク?と思ってる方も多いのでは・・
でもこれは、バリ製の手造り椅子。譲っていただいたときから少し古くってガタついて
いました。でも雰囲気が気に入ったので無理言って譲っていただいたのでした。
大きさもピッタリでサロンにもすっかり馴染んでいます。

ブライダルさんのケアをさせて頂いていて、ふっと嬉しくなることがあります。
それは、「いい香りですね~。癒されます。」「ゆっくり出来ました。」
と仰っていただいた時です。

シャナーズのコスメ・シリーズはあまりエステサロンにも出回っていないのがみそ。

高級コスメは数あれど、ハーブの香りと効果が目に見えてわかるのが魅力です。

今日のブライダルさんにお聞きしてみました。

当サロンに決めていただいた一番の理由は??

「ハーブの香りに興味があったし、エステにも特色があるとおもったから。」
とお言葉を頂きました。

嬉しすぎます♪ これから、ますます頑張りますねー。

来週には、大人の美肌・フェイシャルメニュー公開させていただきまーす。
[PR]
by ahairs | 2007-02-09 13:53 | ブライダル