かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

春一番のハッピー・ブライダル

                    春のざわめきを感じます。
a0094140_232419.jpg

                                  photo by mrs. T
今日の風は突風のように凄い風。お天気は最高なんですけどね~。
こんな日に来てくださるお客様に感謝です。

おじいちゃんは、hidekiさんの兄弟と国技館へお相撲を見に行ってしまったので
おじいちゃんこのコビー君は、うろうろそわそわ。サロン内も探し回っていました。
あんなに愛されて?おじいちゃんも大変だなあ。
でもこのごろ発作でぱたっと倒れることが多くなりました。
最後まで家族の一員としてみんなで見守ってあげたいと思っています。
コビー君には教えてもらう事も多かったし、いとおしい子です。
老いていくのはみんな一緒だけど・・悲しいですね。

春といってもまだまだ2月。これから寒ーい日もあると思います。

今日のブライダルさんたちもお肌が乾燥気味でした。
アレルギーの方もこれからは花粉症で悩まされるし、花粉症はお肌も敏感にしてしまいます。
私もりっぱな花粉症ですが、この時期お肌のかゆみに悩まされてしまいます。

乾燥するとかゆみが出る・・お肌にとって悪循環ですよね~。
なるべく保湿してかゆみを抑えて大切なお肌にキズをつけないようにしたいですね。

先日のブライダルさんは、寒いけどあえて北海道での挙式。
今日のブライダルさんは、寒いから思い切ってハワイでの挙式。
どちらも素敵です♪ こだわりがあるっていいですねー。

体調に気をつけてハッピー・ブライダルをお迎え下さいね~。
[PR]
by ahairs | 2007-02-04 23:24 | ブライダル