人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中の日

           ライオン君も冬はお休み。
寒中の日_a0094140_1315431.jpg

風が肌に刺すような寒さで、外に出ると震えてしまいます。
陽射しはほんわか暖かいのに。窓辺で日向ぼっこすると案外気持ちいいかも。
サロン正面のライオン君はいつも通る人を和ませてくれるような存在ですが
冬場は水が凍ってしまうため、水を止める事にしています。
なんとなくお水が出ていないと寂しいような・・気がします。
うちの一員なんですね、きっと。

今日のサロンは昨日と違って静かでしたので、さっそくhidekiさんの工作?が始まりました。
この間作った箱3個の色塗りだということで次々に色が塗られていきます。
春になったら外の道にテラコッタタイルをまた貼っていくそう。

「春が待ち遠しいなあ。」(春はまた忙しくなるのね)

そういえば、納豆もお店に並び始めましたね。
痩せるにしろ痩せないにしろ、健康にいいのはわかってるので
やっぱり食べたいですよね。

うちのおじいちゃんは豆腐を食べて中性脂肪を減らしたといいふらしていました。
和食を中心に献立を組み立てていけば間違いない!ですね~。
そういえばうちの老犬コビー君、散歩の後ご飯を食べてデザートも要求するという
贅沢さ!おじいちゃん甘やかしたらだめですよ~。
by ahairs | 2007-01-25 13:01 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE