人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想に反して晴れ

                     癒しの空間
予想に反して晴れ_a0094140_1254134.jpg

今日は晴れましたね~♪ 良かったです。
雪も趣がありますけどやっぱり晴れのほうがいいですねー。
ブライダルさんもお二人予定通り来られましたし、安心しました。

一月の花嫁さんはやはり心配です。
なにしろ風邪をひかないかとか道路がすべらないかとか・・単なる老婆心ですが。
でも皆さんしっとりピカピカにお肌が生き返るのでやりがいはありますねー。
お一人の方は去年エステに半年で100万円掛けたそう。
それでご主人に叱られて今回お金が掛けられなくなってしまったとか・・
残念ですね~。本番だったのに。でもちょっと磨きをかけたらきれいになられて
ほっとしましたよ。
お二人とも乾燥してましたがもちもちになって。ターメリックってすごいです、やっぱり!

明日、あさっては充電日・・また忙しい休日になりそうです。いつもの事ですが。

今日は少しお疲れ気味。たまには早く眠らなくっちゃ。
by ahairs | 2007-01-21 12:54 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE